三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 4/13

 

ボーナス 1000

支出
バナナ、ルイボスティー、たまご 1200
コーラ、ポップコーン 300

(現金)1950+1000ー1200ー300=1450

【メモ】
今日はずっと手先が冷たかった。バーピーやったら結構マシになった。
やはりバーピーはすんばらしい。

amazonでおもしろそうな本を探していたら青空文庫の本がkindleでダウンロードできることを知った。えっ??これ無料でいいの??ってくらいの量で思わず変な声が出た。
とりあえず(死の問題について)をダウンロードしておいた。
思ったよりページ数少ないし明日中に読んじゃおう。

 

【読んだ本】
今日は目次くらいしか読んでないので特に書くのはなし。
明日は青空文庫の本読みたい。

 

【やったゲーム】
パタポン
とうせききでジゴドンの要塞を攻略して、追い風のミラクルをゲットするところまで進めることができた。チャリンが全然たまらない。

ユグドラユニオン
魔法使い?のような敵をを倒して騎士が仲間になった。相性とかユニオンとかいろんな要素がでてきて本格的な戦いになりそう笑笑
ユグドラちゃんが負けすぎてつらい笑笑
アートワークがあるらしくて調べてみたら6000円くらいして驚いた。プレミアムおついてるのかな。

・MTGA
適当にデッキ作って5戦くらいしたけど全敗…。
とりあえずほかの色もつかるようにカラーチャレンジってやつ進めてる。

闇のダメージ与えた分だけ回復って能力強すぎでは??と思う今日このごろ。