三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 4/15


ボーナス 1000

支出 なし

(現金)650+1000=1650

一日一食を試してみた。思ったよりいける笑笑
ルイボスティーの茶葉の使い終わりをお粥にいれて活用した笑笑

 

f:id:karakarawar:20200416071621j:plain

夕飯

【ゲーム】
ユグドラユニオン
2ステージくらい進めた。今日はユグドラちゃんも調子が良かった。
この調子で頑張ってください。

 

【映画】
・MEMORIES
大友克洋さんが作画を描いている映画。3つのオムニバス形式。
個人的には最後の大砲の街が好き。球を装填するだけの仕事とか、弾を作るだけの仕事とか、まさに大砲の街って感じ。

 

【Bloodborne 素手縛り動画】
ダークソウルの縛り動画を見ていて、そういえばBloodborneなら最後まで知ってるし、知ってるゲームの方が見てて面白いかな?と思って探してみたら素手縛り動画を見つけた笑笑
面白そうなので今日から見てみる。

 

【本】
Kindle unlimitedで食費を15000円にするとかいう本を見つけたのでダウンロード。
読むの楽しみ笑笑