三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 5/2

ボーナス 500

支出 
食材   2150
本(ニーチェの言葉)340

(現金)5000+500ー2150-340=3010

 

今日は買い出しに行った。
高めのお酢を買ったので予算の2000円を少し超えてしまった。
BOOKOFFニーチェの言葉って本を購入。定価の三分の一で買えた笑笑

 

新作アプリのレジェンドオブルーンテラーがけっこうおもしろい。
演出が凝っていてルールも今までやってきたDCGと少し変わっているので新鮮。
こんな素晴らしいアプリが0円で遊べるとか慈善団体かな??

 

Kindle umlimitedで見かけたブラックオニキスゲームブックを少しやってみた。
ゲームブックというと一人で冒険って感じだけどこのブラックオニキスは仲間がいるらしくそれだけではなく、武器や防具も装備できるというほんとにRPGみたいなゲームブックだ。じっくり進めていこうと思う。
(ちなみにブラックオニキスは相当昔のRPGらしい)

f:id:karakarawar:20200502222242j:plain

夕飯

f:id:karakarawar:20200502222336j:plain

ディバインゲート 画集


夕飯のきゅうりのぬか漬けがうまかった笑笑

あとは、先月頼んでたディバインゲートの画集が届いた。
思っていたより大きかった笑笑 キャラポーズとかデザインの参考にしたい。