三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

絵日記 5/20-5/24

5月20日から24日まで描いた分。

ボールペンで描いたの多め。ペン画も増やしていきたい。

デビルマン対闇の帝王の一コマ:服のしわがいい感じに描けた    。

・マイケルハンプトンの人体の描き方:体の描き方の部分が終わった。

人形の国の背景:この漫画の背景って白っぽいよね今までの全体的に黒っぽい作品とは違うなあとおもう

・Hell takerのケルベロスツイッターで見かけた。こういったデフォルメを普段描かないので挑戦してみた。

・BLAMEの背景を参考に練習:背景のレパートリーを増やすため練習。黒を多用するとペン画はぽくなるかも。

・キヌ六の六:髪留めがなんかかわいい。

・エレクトリアコードの自キャラ:メカ娘を描いたことないので練習。

・pixivの講座:髪の毛の流れを練習。髪の毛の束のサイズを一定にしないでばらけさせるとよい。

・その他:いろいろ描いた。練習というより気休め。

 

 

f:id:karakarawar:20200524223526j:plain

f:id:karakarawar:20200524223533j:plain

f:id:karakarawar:20200524223551j:plain

f:id:karakarawar:20200524223546j:plain

f:id:karakarawar:20200524223541j:plain

f:id:karakarawar:20200524223557j:plain

f:id:karakarawar:20200524223602j:plain

f:id:karakarawar:20200524223607j:plain

f:id:karakarawar:20200524223519j:plain

イラスト(5/20-5/24)