三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

BOOKSCANを試してみた

イラストの資料用とか眺めてニヤニヤする本に限ってでかくでとにかくかさばるので

思い切って電子書籍にしちゃおう!!

 

と思って、BOOKSCANってサービスを活用しました。

月々1万円で50冊まで本を電子書籍にしてくれる。よっしゃ!こうなりゃ持ってる漫画も電子書籍にしたろ!!と思って配送してみたら100冊を超えてました笑笑

自分の部屋にどれだけたくさんの本があったのか改めて思い知らされましたわ笑笑

 

だいたい一週間くらいで電子書籍化は完了します。仕上がりもきれいでいい感じで

ほんとに電子書籍を買ったみたい。電子書籍でこれほしいなあって人は一回実物を買って、電子書籍化してもいいかもしれませんね。

 

みなさんもデータの本棚を手に入れましょう!!!