三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 5/12-5/15

ボーナス 2000円

支出 
食費 3450
筆記用具 400
お菓子 100

(現金)4050+2000-3950=2100

四日分まとめて入力。調味料も買ったので食費がやや高めになってしまった笑笑
丸大豆醬油に変えてみたらなかなかおいしい。やっぱり高いだけあるな笑笑
ちょっとお金使いすぎなので注意だなあ笑笑
筆記用具はメモ帳2冊とお気に入りのボールペン(uni boll シグノ)を購入。
Uni bollはほんとオススメ。描き心地がほんといい。

マイケルハンプトンの人体の描き方をひたすら進めていった。
たまによくわからない説明があるけどおもしろい笑笑

アニメはフリクリ灰羽連盟を見た。
灰羽連盟の不思議な雰囲気いいね。世界観もちゃんと考えられてて高得点笑笑
オープニングが歌がなくてBGMのみなのが印象的。

ゆうなまVRはついにクリア笑笑
結構苦戦したけどなんとかなった笑笑
次やるゲームを探そう。

散歩してて思いついたんだけど、キャラの服装っていくつかフォーマットみたいなのがあって、そこに模様とか装飾とかデザインしていけばいい感じレパートリーが増えそう。笑笑