三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 4/22~4/30

 22日
ボーナス 1000 

支出 
なし

(現金)1560+1000=2560
昨日から腰痛がひどい。


23日
ボーナス 1000

支出なし

(現金)2560+1000=3560


23日
ボーナス 1000

支出なし

(現金)3560+1000=4560


24日
ボーナス 1000

支出
コンビニ飯 700
(現金)

(現金)4560+1000-700=4860
弁当忘れてコンビニ飯笑笑


25日
ボーナス 1000

野菜 800
餃子 500
お肉 400

(現金)4860+1000ー1700=4160
帰り道に喫茶店がテイクアウトを始めていたので餃子を購入
腰痛が治ってきた。


26日
ボーナス 1000

支出
食材 3000

(現金)4160+1000ー3000=2160
お肉をたくさん買った。


27日
ボーナス 1000

支出
お菓子 300
野菜スライサー 1500
ぬか床 1000

(現金)2160+1000ー2800=360

漬物が恋しいのでぬか床を購入。
リトルウィッチアカデミア見たけど面白い。コミカルさと感動的なところがいい感じにマッチしている。トリガー作品はいいものだ。


28日
ボーナス 1000

支出
なし

(現金)360+1000=1360

ひたすらフリーゲームを漁っていた。リアルタイムストラテジーが脳みそにいいらしいので面白そうなの探してみよう。


29日
ボーナス 1000

支出
買い物(カルディー) 2100

(現金)1360+1000ー2100=260

一年ぶりにカルディーにいった。チーズ、レモンビール、ナッツ調味料を購入。
お金を使うことじゃなくて、なにかをするっていう行為に焦点を向けることができればお金うきそう。

 

30日
ボーナス 1000

支出
フルーツサンド 400
ラスク 200
牛乳 200
多肉植物 250

(現金)260+1000ー1050=210

コロナの影響でテイクアウトメニューを始めていた店からフルーツサンドとラスクを購入。おいしかったけど400円は高すぎるのでもう買わない笑笑
あとは家に一緒に生活するお供として多肉植物を購入。
自転車に台車をつけて植物を売っている人っているんだなあ笑笑