三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 5/7-5/8

5/6
ボーナス 500円

支出 
アーモンド 150円

(現金)4200+500-150=4550
アーモンドを購入。半分だけにしとこうと思ったけど止まらずに食べきってしまった笑笑
動画適当に見て眠くなったのですぐ寝た笑笑


5/7
ボーナス 500円

支出 
食材(鶏むね肉・鶏モモ肉・卵・かつお) 1100円
コーラ 100円

(現金)4550+500-1200=3850

野菜はまだ残ってるのでとりあえずタンパク質をとるため、卵と肉を購入。夕飯はかつおの刺身丼と小松菜&エリンギのバターソテー、明日はゴーヤチャンプルーを作る予定。
コーラ飲んだけどすぐ飽きてしまった。舌が変化しているのかもしれない笑笑

 

Amazonクラシックカードの入会特典でAmazonポイントを5000もらった。とりあえずそのポイントで今日発売の人形の国6巻を購入。一気によんでしまった笑笑
欲しかった本を買いまくる予定。

 

Netflixでシザーセブン2期を見た。1期よりもシリアスめでバトルシーンも増えていた。相変わらずコミカルな展開もあってサクサク10話まで見てしまった。見た感じ次のシーズンもありそう。

 

極限まで妥協しないダークソウルの実況者がコードヴェインの実況をしていたので気になってみた。

 

イラストに関しては下記に。
人形の国のケーシャ
なんか好き。服装がいいんだよなあ。フード付きの服が好き。
あと自分は髪の毛これくらいの長さの女キャラが好きということにも気づいた笑笑
宇宙パトロールルル子
映画を見て描きたくなった。頭空っぽな感じがかわいい。
あとは歯を描くとかわいく見えるということに気付いた。
これは今日のケーシャのイラストにも採用。
・その他
模写とかいろいろ。
建築物とか描くときに気付いたんだけど、書き込む部分と書き込まない部分を分けて書いた方がいい感じになることに気付いた。ただ闇雲に書き込まないようにしてみようと思う。

f:id:karakarawar:20200508224328j:plain

イラスト

f:id:karakarawar:20200508224405j:plain

イラスト

f:id:karakarawar:20200508224401j:plain

f:id:karakarawar:20200508224715j:plain

f:id:karakarawar:20200508224719j:plain