三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 5/5

ボーナス 500円

支出 
牛乳 200円

(現金)3550+500-200=3850
カルシウムを摂取したくなったので牛乳を購入。
ちゃんと生乳100%のを買ったら思ったより高かった笑笑

 

今日はBOOKOFFで購入したニーチェの言葉を読んだ。
ニーチェの言葉は力強くてわかりやすくて読んでて活力がでますな!!

 

映画はトップをねらえ!を見たよ。
昔の映画ってことでなんとなく避けてたけど普通に面白かった。
宇宙怪獣の見た目が想像以上に恐ろしかった笑笑
明日は2の映画版を見よう。そのためにラスクを作るぞい笑笑

 

イラストも描いた。さかさまのパテマの服装が個人的に気に入っているので模写したり参考にした。
あとは建築物も練習。

f:id:karakarawar:20200505231202j:plain

f:id:karakarawar:20200505231204j:plain

描いたやつ