三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

一歳上の先輩に言われて印象に残った言葉で打線組んだ笑笑

もやもやするので文字に起こして発散する笑笑

 

1番 これまで配属された新人で一番出来が悪いってさ

2番 こんなことも忘れるなら仕事まかせられないから

3番 あえて点数をつけるなら30点かな

4番 ○○くんのことみんなよく思ってないよ

5番 論外だから

6番 ひどすぎる

7番 ○○くんには誰も期待してないよ

8番 体調悪いの?この前言ったこと全然できてないけど

9番 まあ、みんな大人だからさ。感情にはださないけどドライに切り捨てていくから

 

以上です。4番、1番、9番がけっこうダメージありましたね。

うーん、自分の出来が悪いのはたしかにそうかもしれないけどさすがにひどくない笑笑?

 

先輩には幸せになる勇気という本を読んでほしいですね!!笑笑