三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

【コンビニのお菓子、ジュースとの戦い】

たまに無償に食べたくなるスナック菓子andコーラ。
こいつら体に悪いんだけどうまいんだよなあ笑笑
もはやドラッグ。ログインボーナス生活をする上でお菓子とジュースとの戦いは避けることはできない。
毎日1000円ボーナスが出るので一応少しくらいなら毎日買える。
しかし、それでいいのだろうか。
しゅわしゅわした液体と塩と砂糖の塊に支配されていいのだろうか?
お菓子、ジュースを毎日買うことを前提にした支出の計算なんてよくない。
しかし、なにもこの2つを完全に否定しようというわけではない。
自分も大好きだ。でも、毎日買ってたらありがたみがなくなると思う。
たまに食べるからこそ美味しい。
毎日食べていたらありがたみも感動も半減するハズ。

人類はジュースとお菓子との付き合い方を改める必要があると思う笑笑

ちなみに今日はたくあん食べて気持ちを抑えた。