三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 4/19

ボーナス 1000 

支出 
野菜 600
歯磨き粉 300

(現金)2530+1000ー900=2630

今日は天津飯もどきを作った。明日は玉ねぎを消費したい。
あと、いつも使ってるのと違う歯磨きを買ってみた。ちょっと高め笑

 

【本】
・王様ランキング
よく広告で見かけていたので気になってみてみた。マンガハックというサイトで8話くらいまで無料で読める。
主人公の優しさがいい…報われてほしいですな。
マンガという形式だけどイラストの雰囲気から絵本を読んでいるような感覚になる。
電子書籍が出てるので買うと思う。

 

【映画】
・マルドゥックスクランブル 排気
マルドゥックスクランブルのシリーズ最後の三作目。
ちょっと後味が悪い感じで終わってしまった。みんな被害者なんだなあって思った。
刀語といい一時間くらいのアニメってなんかいいよね。ちょうどいいボリューム感。