三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 4/8

 

4/8
ボーナス 1000
支出
焼き菓子 320
(現金)2420+1000ー320=3100

焼き菓子ぽりぽり食べるの幸せですわ。
日本酒飲んだら3時間くらい寝てしまった笑笑
最近、ゲーム遊び放題の月額サービスが気になっている。レトロゲームが遊べる
EGGYとXboxpassが有力候補かな。ipadで遊べたら一番良いんだけどなあ。

【作った料理】
焼きおにぎり
そういえば作ったことなかったなあ、と思って作成。
醤油、砂糖、みりん、をご飯に混ぜてごま油をしいたフライパンで焼く。
カリカリ感がいい感じ。砂糖入れたのが中々いい判断だった笑笑

【ゲーム】
ホライゾン
銃を連射してくる敵が強かった笑笑村から旅立つところまで進めた。
敵の機械の見た目好き。機械生命みたいな感じで。