三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 4/21

ボーナス 1000 

支出 
食材 750
牛乳 200
アプリ(casle of white night) 370
本 (食費1万円生活) 450

(現金)2230+1000ー1770=1560

Twitterで牛乳が売れなく困っているってツイート見かけたので買った。
粉末のコーヒーと混ぜて飲んだ笑笑
あと、ゲームキャストさんが動画で紹介していたアプリ買った。


【映画】
・リスリーブド
Netflixで配信されていた映画。人の体にチップがあってそのチップに記憶データを保存している。それさえ無事なら死ぬこともないし、そのチップをほかの体に移動することもできる。その世界では肉体はただの道具になる。
なんか出生率とか低そう笑笑

ジャンルは一言でいうとSFヤクザバトル。
後半の敵キャラの和風とSFが融合したようなデザインがかなりかっこよかった。


【イラスト】
ついにイラスト用のノートが埋まった。
次のノートをAmazonで探し中。あんまり大きくないA5くらいのサイズがいい。