三角コーナー

思いついたことを投げ捨てていく場所です。

ログインボーナス生活 5/4

ボーナス 500円

支出 
コーラ 500ml   100円(ホントは103円)
本 3冊      3000円
芸術的創造は脳のどこから産まれるか? (光文社新書)
やり抜く力 GRIT(グリット)
絵師で彩る世界の民族衣装図鑑

(現金)3150+500-100=3550
amazonギフト券)5000-3000=2000

 

今日も今日とてコーラを飲んだ笑笑 うん、うまい。

夕飯に作ったほうれん草のバタソテーが楽ちんでうまい!!バタソテーを作った後のフライパンに残った油で卵焼きを作れば時間短縮にもなるしほのかに残ったバターが卵についておいしいんだなあこれが。タンパク質もとれて完璧笑笑

ついでに本を購入。GRITだけは中古で購入。今月はこの三冊を消化していこう。

今日は振り返ってみると特になんもないな笑笑
イラスト少し描いたくらい。あとは最近リリースされたレジェンドオブルーンテラーやってた。個人的にシャドウアイルが好き。

あとは、Netflixでシザーセブンって映画見たわ。モブサイコっぽい雰囲気のアニメ。
全体的にギャグっぽい感じだけど戦闘シーンが無駄にかっこいい笑笑
一話あたり15分くらいでサクサク見れるので一気に見てしまった笑笑

ログインボーナス生活ハードモード版をやってみて感じたのはコーラ一本でもかなり重い出費になるってこと。仮に毎日100円分なにかお菓子やらジュースを買うと
400円しか自由に使えない。つまり、7×400で一週間当たり2800円。
このお金で食費やら生活用品を買わねばならない。…なかなかきつい笑笑
改めてジュースを飲むのことの罪深さを学ぶことができた。笑笑